人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a break

take a break_f0052971_22491656.jpg









今日は写真撮りまくりでした。



はじめに、インドアでスポーツ撮影。

以前、馬術競技でインドアを撮影したとき、みんな緑色がかっちゃった苦い経験から”フィルター”を準備して挑戦。

デジタルカメラなら、現場でホワイトバランス調整してパシャリとできるのだろうけど、わたしのは銀縁なのでテスト撮影もなく挑戦しました。

さらに、フィルター使ったもんだから、シャッタースピードも遅くせざるを得なくて、コレでスポーツ撮れるのか??っちゅう感じでしたが、気がつけばフィルムを11本使用しておりました(笑)



写ってなかったらどうしよ...。




次は、家族で夜のもみじを楽しみに行ったのですが...。

まだ、ちょっと早いみたい。

赤い葉っぱが殆どありませんでした。


でも、久々にコンパクトでも撮りまくれたので、満足です(笑)





で、先日の第3回AOZORA写真展の様子がレポートされてますのでお知らせを。


初日は悪天候で中止されたのですが、翌日は開催。

そこで販売されたポストカードは1500枚強。

いやぁ、凄いです。


詳細は、こちらのレポートをご覧ください。
by jinsnap | 2007-11-17 23:06 | LUMIX LX1