人気ブログランキング | 話題のタグを見る

funny face part2

funny face part2_f0052971_23362669.jpg


だれを思って描いたんだろう...。






この写真の絵は、またまた娘が描きました。
カミさんが、
「こっち来てみ。」
って言うのでベランダに行ってみたら...。
無条件に、吹き出しました。
ホントに、頭の中に誰を思って描いたのか。


今日は、かなり前から予定していた海水浴に家族で行ってきました。
天気は暑からず寒からずで、海水浴日和とは言えませんでしたが、過ごしやすかったです。

この海水浴場は、数年前に来てからずっと続けて来ているところで、混雑もなし、行き帰りの道路もそんなに渋滞なしで、ホント良いところだと思ってます。

それから、もう1つ。
早朝、お馬さんが波打ち際を走る時があるんです。
なんでも、近くの乗馬クラブのお馬さんらしいのですが、詳しい事は分かりません。

今日は着いてスグに海岸でsnapを撮っていたんですが、遠くにお馬さんの影が!
あぁ!お馬さんが来た!!
今日も一頭に、出会ってしまいました。
海水浴場に着いたのがAM7:30頃だったので、絶対お馬さんに会えるはずはないと思っていたのですけど、ラッキーでした。
一眼レフ持って来れば...、と悔やんだもののコンデジで数カット。
まずまずの写りで納得。
今日は、家族も喜び、わたしも嬉しい、良い一日でした。


あっ!
それから、今日の写真の絵ですが、決して、断じて、わたしの頭はこんな感じではありませんので。


[今日の写真の撮影データ]
カメラ:パナソニック DMC-LX1(3:2)
ISO: 80
絞り優先AE
by jinsnap | 2006-07-30 00:08 | LUMIX LX1