人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Process of evolution -8-



Process of evolution -8-_f0052971_23165998.jpg









次は商用車。



=FUSO=


[E-FUSO Vision ONE]
完全電動の大型トラック。
ゼロ・エミッション輸送の先端をリードしたいとありました。

Process of evolution -8-_f0052971_23165925.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23170149.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23170004.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23170089.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23165941.jpg




Process of evolution -8-_f0052971_23170081.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23170111.jpg










=HINO=


Process of evolution -8-_f0052971_23341194.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341182.jpg





[日野レンジャー ダカールラリー参戦車]

タイヤ交換のデモもお披露目してくれました。
タイヤの空気圧は運転席でコントロールできるようになっているので、
タイヤ交換時には位置に気を付けますという説明がありました。

Process of evolution -8-_f0052971_23341325.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341230.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341126.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341149.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341243.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23341237.jpg


[日野ポンチョEV]


国内唯一の小型ノンステップバス"日野ポンチョ"の
ディーゼルエンジンを電気モーターに置き換えたEVバス。

現在、東京都墨田区、東京都羽村市、石川県小松市で営業運行中で、
高頻度充電コンセプトという約10kmほどの運行ルートを
運行する毎に充電する方式に基づき運行中だそうです。

充電とバッテリーのもちがEVでは気になるところですので、
実際の使用環境で状態を知ることは大切に感じます。

Process of evolution -8-_f0052971_23454463.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23454454.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23454400.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23454352.jpg

[日野デュトロ]

"トントントントンヒノノニトン"
って宣伝してましたね^^

Process of evolution -8-_f0052971_23465812.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23465835.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23465877.jpg








Process of evolution -8-_f0052971_23465999.jpg









=ISUZU=



Process of evolution -8-_f0052971_23521661.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23521584.jpg




[デザインコンセプト FD-SI] -World Premere-

Process of evolution -8-_f0052971_23523804.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23524353.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23524351.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23523869.jpg





[ISUZU 6x6]

六輪駆動車。
最低地上高、アプローチアングル、デパーチャーアングルを
一般車より高く設計していることで、
踏破性能、登坂性能が高く大きな災害に対応できるとのこと。

Process of evolution -8-_f0052971_23525289.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23525315.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_23525263.jpg








=UD=



Process of evolution -8-_f0052971_00023722.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00023769.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00023875.jpg




[Quon]

トラックなのでいろいろなバリエーションがありますが、
運転席は一昔のモノとは比べ物にはなりませんね。
快適に仕事ができるように感じます。

Process of evolution -8-_f0052971_00023811.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00023743.jpg









=SCANIA=



正直このメーカーは知りませんでした...(^^;
ですが歴史のあるメーカーなんですね。

Process of evolution -8-_f0052971_00051776.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00051727.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00051656.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00051662.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00051762.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00051650.jpg










=トヨタ車体=



[デザインコンセプト FD-SI] -World Premere-

Process of evolution -8-_f0052971_00112603.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00104285.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00104296.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00104255.jpg







[ライト・コマーシャル・ビークル コンセプト] -World Premere-

Process of evolution -8-_f0052971_00131265.jpg




Process of evolution -8-_f0052971_00131204.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00131219.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00131260.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00131370.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00131336.jpg



Process of evolution -8-_f0052971_00131382.jpg








お越しいただきありがとうございます。

jin


by jinsnap | 2017-12-21 00:00 | Digital SLR & G16