人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stimulating



Stimulating_f0052971_22175020.jpg








今日の1枚目の写真は、

ハッキリ言って影響受けました^^



昨日は都内で講習受講。

その後、GINZA PLACEへ。


目的は伏見行介さんの作品展を拝見に。



Stimulating_f0052971_22175071.jpg




Stimulating_f0052971_22174943.jpg




Stimulating_f0052971_22174923.jpg


カッコいい。

その一言に尽きます。


こういう写真が撮れたらとどんだけ思っているか。

とにかく目に焼き付けたい。

その一心で何度も何度も繰り返し見てました。



そうしたら、

伏見さんからお声がけをいただいてしまいました...^_^;

何とも恐縮です。

そして、

ありがたい。




拝見し終わっての帰り道は、

映画館でロッキーを観た後のような感じ。



カッコいい写真撮るぞー!!



で、新幹線に遊んでもらったのが1枚目なんです^^




作品展は10月26日まで開催されています。


ぜひぜひご覧いただくことをお勧めします。



Stimulating_f0052971_22175041.jpg






伏見さんのblogです↓









それから、

モノクロ気分に便乗させていただいてます^^







お越しいただきありがとうございます。

jin


by jinsnap | 2017-10-18 00:00 | PowerShot G16