人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exhibition



Exhibition_f0052971_23024086.jpg









数日前のエントリーの写真に似てるかも...。

とお思いの方、

正解です^^


harureiさんことフランサさんの展示を観に行った話を

先に出しました...^_^;





今回の都内散策の目的地。

Exhibition_f0052971_22493088.jpg

その最寄り駅。






お世話になっているharureiさんが

モノクロ写真を展示なさったところ。


この写真は1回目の訪問で

カラー(Film)写真の展示がされていた時です。

Exhibition_f0052971_22493161.jpg



Exhibition_f0052971_22493035.jpg



今はまだ、写真展は観る側。


いつかやりたくなる時が来るんだろうか。








私事で恐縮ですが、

高円寺阿波踊りの写真コンテストに応募したところ

入選作として選んでいただきました。


ありがたいです^^



入選作は下のリンク先でご覧いただけます。


ホント、ありがたいです。




賞をいただくのは馬の写真以来、だな。

なんにしても、嬉しいですw








先にUPデートした高円寺阿波踊りの様子のエントリーのリンクです。

2日間の様子を3回に分けてエントリーしました。


ご覧いただいた方はもう一度、

ご覧いただけていない方はぜひ、

ご覧ください^^
















お越しいただきありがとうございます。

jin


by jinsnap | 2017-10-09 00:00 | PowerShot G16