人気ブログランキング | 話題のタグを見る

time after time



time after time_f0052971_23145583.jpg









横浜での写真、


ちょっと続きます。












わたしの住んでいる方では、

このweekendで桜の見ごろを過ぎそう。


なので、昨日、始発に乗って桜に会いに行きました。

雨と風の中、とにかく撮りましたw

三脚も使って。

先日教えていただいた三脚の使い方、とっても役立っています。

ただ、三脚はカミさんのビデオ用に買った華奢なもの。

効果を実感したので三脚が欲しいです。





いったん帰宅し休憩してから夜桜に会いに。

そこでも、とにかく撮りました。



計画性は無く思い付きの行動。

魅せ方は決めてません(ここがイマイチ...^_^;)。

とにかく撮る。

続けてます。



会いに行った桜たちはいずれも素晴らしかったですw

お見せできる桜が撮れているとイイなぁ。




参加させていただきます。



皆さんの桜を見るのも楽しみw






まだまだ日にちがあるので

北上する桜前線を追っかけようかな...。











by jinsnap | 2017-04-10 00:00 | PowerShot G16