人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=

To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19585884.jpg












羽田空港での自由時間の後、いよいよ向かいます整備工場へw

移動はモノレールで。

整備工場の最寄り駅は新整備場。

羽田空港第2ビルからですので2駅です。
To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19571566.jpg



東京ばな奈ハート。

笑顔でお見送りですw
To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19571688.jpg










新整備場まで2駅。

モノレールの中でひょんなことから本名の話になりました。


今回の工場見学では、ANAさんに全員の名前を連絡する必要がありました。

普段のハンドルネームではなく、本名(まさか偽名はいなかったよねw)でです。

となると、幹事の箱さんはみんなを知っているわけで...。

名字の○○さんが50%を占めていて、モノレール内に笑いがw



それと、メンバーのkirinさんが写真展をなさるともことでご紹介がありました。
江の島方面のGalleryなので、写真展の後、湘南を楽しむ...、

なんてのもいいのかも、なんて思っちゃいましたw





そんなこんなで、新整備場に到着。

こんな感じの案内もあり、気分が高まっていきます。
To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19571622.jpg



ん?心なしか、皆さんの歩く速さが速くなったように感じます。
To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19571799.jpg









駅は地下にあるんですが、地上に上がってまず目に入るのがこんな景色。

みんなのテンションが上がっているのが分かります。

To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19571774.jpg







ANAさんのメンテナンスビルまでは少し歩くんです。

なので、こんな景色を観ながら...。

当然、皆さんは、撮りまくっていますwww
To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19581918.jpg





To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19581977.jpg





To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19582081.jpg





To the Sky 5 =Planning of Hakotaro=_f0052971_19583837.jpg




で、時計をみると、14:55?

スタートは15:00じゃなかったけ?






こんな感じでいよいよメインの整備工場です。







続きますw









by jinsnap | 2016-12-04 00:00 | Digital SLR