人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Undulation



Undulation_f0052971_20093698.jpg













少し前にドキドキが始まり、今もまだ、ドキドキしている。

振り返れば、ドンドン飛び込んだなぁ、と。



光のほそ道に参加させてもらってから、

初めてのOFF会に緊張し、

写真と向き合い、考えるようになり、

とにかく、撮って、撮って、撮り続け、

昨日のエントリーの素敵な機会を頂戴し、

オンライン写真展の準備に頭を悩まし、

ポートレートの講習をたまたま知り、渡りに船と参加し、

人物を撮るという自身が未知の写真の別な側面と困難さを知り、

写真の表現力に幅を持たせたくて、

残り1席だったワークショップに参加させてもらい、

課題をこなすことに苦しんだり、楽しんだり、自信が持てたり、凹んだりし、

芝浦のOFF会への参加は素敵なみんなと会える楽しさの他に、

素敵な機会のためのトレーニングとリハも兼ね、重装備で終日歩き、撮影し、

いよいよ迎えた素敵な機会の当日、終始緊張しまくり、

上手く立ち回れない申し訳なさで一杯な反面、

それに気付けたことが収穫と感じ、懲りずに次の機会に向けて動き始め、

もうじき、オンライン写真展が開催する。



写真に動かされた自分がいる。



これからもドンドン飛び込んでいく、というより、飛び込んでいきたいw

そして、自分の殻を破りたい。



写真、好きだから。






ここまで沢山の方にお世話になったことをあらためて認識。

そして、これは偶然ではなく必然的に与えていただいたご縁と感じています。

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。












ーーーオンライン写真展の告知です。ーーー


わたしがいつもお世話になっている写真サークル”光のほそ道"

下記日程でオンライン写真展を開催します。



オンライン写真展「光のとおり道」

11月1日~20日まで

まずは、我らがリーダーのharureiさんのblogをご覧ください。
harureiさん、いつもありがとう。






ギャラリー「prism」の様子はこちらからご覧いただけます。
ギャラリーの名前「prism」は、yuhki*tomo さんが提案してくれました。

tomoさん、素敵な名前をありがとう。















by jinsnap | 2016-10-27 00:00 | PowerShot G16