人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cultivate sensitivity



cultivate sensitivity_f0052971_01314571.jpg









cultivate sensitivity_f0052971_01314515.jpg








cultivate sensitivity_f0052971_01314586.jpg








cultivate sensitivity_f0052971_01314609.jpg

モデル:和田環さん



この日は貴重な機会をいただけた1日でした。



馬つながりで仲良くさせていただき、

北海道 十勝のばんえい競馬を撮影させていただく機会を作ってくださり、

大変お世話になった、馬が縁のお友達がいます。


そのお友達が和田環さんとお友達だったこともあり、

知り合うことができ、今回の運びとなりました。






そして当日。
長時間且つ、わたしのおぼつかないエスコートにも関わらず

終始笑顔でご一緒いただけたことに感謝。
本当にありがとうございます。




府中をスタートし最後の芝浦まで、”馬” でしたw




道中、ちょっと特別なお野菜のお話、ご出身の北海道のお話、

山手線内ではご出演されたCMが映像で流れ、

バックグラウンドのお話が聞けたりと、

充実した時間を過ごさせていただきました。


撮影後もいろいろと教えていただくことができました。


環さんの温かいお人柄に感謝。






この日は、紛れもなく今後の糧となる日になりました。


素敵な機会を与えていただけたこと、ご縁に感謝しています。



いただいたご縁、大切にします。



環さん、ありがとうございました。







和田環さんのblog、facebookのLinkです。








by jinsnap | 2016-10-26 00:00 | Digital SLR