人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chase down



Chase down_f0052971_22315580.jpg









Chase down_f0052971_22322544.jpg



Chase down_f0052971_22323261.jpg








Chase down_f0052971_22315511.jpg



Chase down_f0052971_22323169.jpg








Chase down_f0052971_22331973.jpg




Chase down_f0052971_22331367.jpg









Chase down_f0052971_22331439.jpg








Chase down_f0052971_22502442.jpg









Chase down_f0052971_22504239.jpg









Chase down_f0052971_22305734.jpg









Chase down_f0052971_22542955.jpg






先日、光のほそ道のOFF会に参加させていただきました。

昨日、1枚UPしましたが、今日から改めてスタートです。



で、何?今日の写真?それと音楽?となると思いますが

ちょっと間抜けなことをしてしまいまして...。




OFF会参加のために準備していた時、ふと頭によぎったのが

”品川からも歩いていけそうじゃんw”



で、キヤノンギャラリーSに寄ってからトコトコ行こう!!

と決めました。







当日、集合2時間前に品川到着し写真展を拝見した後、現地へ向かいます。

どっち方向だったかというのもよく確認せず、まず、行ってみよう!!

と歩き出しました。




目に飛び込んでくる景色が新鮮です。

おお、結構、水辺が近い。

道路もアンジュレーションがあってイイ感じw

なんて、歩いていきました。





しばらく歩いて、ふと、はて、今どこらへんなんだろ?

と、信号にかかっている標識を観ると

品川警察署?

そしてまた少し行くと青物横丁と出ています。



あれ?

もしかして逆方向?




気付いた時には随分と反対方向に来てました^_^;


で、時間は?


間に合わない可能性あり、だ...。



結局、青物横丁駅まで歩いて行って、間に合いそうにないので

タクシーを拾って待ち合わせ場所の芝浦ふ頭駅へ向かうことに。




拾ったタクシーの運転手さんへ行き先を告げると、

”こんな感じで良いですか?”

と、通り道をこちらに聞いてくる。

はて?もしかして...。

”行ったことないんで、どの辺なんでしょ?”

やっぱり...。




わたしもわからんので、くっ付いているナビに聞いてくれぇ。

”あぁ、よかった、ここに出てるw”

と運転手さん。


あはは、こんなのも楽しいハプニングなのね、とw





なんてことをしているうちに、芝浦ふ頭駅に到着。






Alcedoさん。

改札から出てこなかったのは、こんな理由からですw






まったく、やっちまいましたw




お恥ずかしい...。






明日は芝浦の街のsceneを。















余談ですが、青島君の正義感と熱さが大好きですw



すみれさんも、大好きですw

すみれさんを演じる深津絵里さんもw



by jinsnap | 2016-10-19 00:00 | PowerShot G16