人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家路

家路_f0052971_16341378.jpg


誰のため、何のため、家路を急ぐ。
それは、その人の大切なもののため。










AOZORA × PIXTA の活動に参加しています。
そのため、写真に(C)jinsnap (jin)の文字を入れております。
※2007.12.1追記








撮影データ
カメラ:パナソニック DMC-LX1(16:9)
ISO: 80
絞り・シャッタースピード: F8.0 ・ 1/1000秒
絞り優先AE

写真とは全然関係ありませんが、今日、家族で厄除けに行ったついで(わたし的にはこちらが目的?!)に佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
以前も一度立ち寄って、その音のよさにびっくりしたBOSE(ボーズ)のFactory Storeに行きたかったので。
そこで、ちょっとしたショー形式のデモを聴いたのですが、ちっちゃいスピーカーとは思えない臨場感と迫力。
映像に『良い音』が加わると感動も倍増だなぁ、なんて再認識すると共に物欲メーターが激しく振れました(笑)

ちなみに、カミさんを納得させるために音を聞かせたり、こんな事ができるんだよと説明したりしましたが...。
攻略できませんでした。
by jinsnap | 2006-02-05 22:05 | LUMIX LX1