人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Challenge -Extra edition-



Challenge -Extra edition-_f0052971_08275290.jpg









Challenge -Extra edition-_f0052971_08275266.jpg





Challenge -Extra edition-_f0052971_08275260.jpg





Challenge -Extra edition-_f0052971_12495084.jpg




Challenge -Extra edition-_f0052971_08275267.jpg




Challenge -Extra edition-_f0052971_08275247.jpg



SUPER GTの公式テストの途中ですが、
番外編としてBlack & Whiteを^^







*cranberry*さんの企画に参加させていただいています。




pureさんのひとりじゃないのよモノクロ祭りにも相乗りさせていただきます^^




光と影を常々意識していますが
モータースポーツを撮らせていただく際、
特に意識しています。

それを表現するのにBlack & Whiteがイイ感じと思ってます。

このSUPER GTは日中でもクルマがライトを点灯させて走ってくれます。
ポートレートで言うキャッチライトっていうやつかな、
その状態でクルマを観るとなんだか意思を持っていそうに見えますw

また、クルマのカラーリングのコントラストと光と影を組み合わせると
見せたい部分がクッキリと浮き上がったり。

他にはライトを消したクルマがPitでメンテナンスを受ける姿に
クルマへの思いを感じたり。

Colorではない分いろいろと想像を掻き立てられます^^







SUPER GT公式テスト(富士スピードウェイ)での様子は
この次がfinal。

本日UPします。










お越しいただきありがとうございます。

jin




by jinsnap | 2018-04-09 00:00 | Digital SLR