PowerShot G16

Special night



f0052971_08315972.jpg









f0052971_08315927.jpg




泊まってみたいなぁ...。








お越しいただきありがとうございます。

jin


[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/28796306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2017-12-08 04:45 x
こんにちは。

Disney Seaのホテルですね。Disney Seaは一度だけ行ったことがあるのですが、強風でいろんな乗り物が止まってしまって、十分に楽しめませんでした。いつかもう一度行って見たいものです。
Commented by jinsnap at 2017-12-08 06:22
> surgeon24hrsさん
いつもありがとうございます。
あ、そうですか。
わたしが今回出かけた時も風が強く、屋外のショーを見る時に状況により実施しないこともあります、というアナウンスをしていました。
出かけた方には残念ですが、安全を最優先に考えるというのもここならではと感じました。
その昔、Landに出かけあるアトラクションに乗るのに子供を連れて行ったら残念ながら身長がギリギリ不足...。
そこに居たLandのキャストさんがそれを観て、また来てくれることを楽しみに待っていますね、と1枚のカードを手渡ししてくれました。
そのカードはそのアトラクションに優先して乗れるカードでした。
夢の国を実感した瞬間です^^
大人もほんわかする夢の国。
写真を撮るのにも楽しいので、ぜひ機会があればお出かけを^^
Commented by umitosora14 at 2017-12-08 23:55
ディズニーランドの新しい楽しみ方を見せて頂いた気分です^^
遊んだり、気分を楽しむだけじゃなくて、
写真も十分楽しめるところですね~
ここも、いつか泊まってみたいホテル♪
子ども達が中学生の頃、修学旅行は東京方面で、一泊はTDRのホテルだったんですよ
普通の公立中学校なんですけどね、
ホテルの部屋は、ガラス張りのバスルームだとか、キャラクターデザインの小物が置いてあるとか、
学校の説明会で聞いて、ビックリしたことを思い出しました^^;
がさつな中学生、女子はともかく、男子に勿体ないんじゃない?って 笑
TDRを存分に楽しんだようでした^^
Commented by jinsnap at 2017-12-09 08:00
> umiさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよね^^
この日、家族と出かけましたがアトラクションと食事は一緒に、そして合間の写真は買い物をしている最中にわたしだけで撮ってました。
イイ感じにバランスがとれた感じです。

修学旅行でTDRのホテルとは!!
お子さんたち、いい思い出になりましたね。
いえいえ、きっと男の子もいい刺激になったんじゃないでしょうか。
将来、彼女と来るぞ!!って^^

わたしの中学時代の修学旅行の思い出は、"おたべ"と"新京極"でしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-12-08 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー