人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mosaic



Mosaic_f0052971_19295816.jpg









この前の金曜日はお休みをいただきました。

消化しなければならない有休なので。



嬉しいことですけど、

反面、

仕事が...^_^;




午前中は先日出かけた東京モーターショーの写真を整理。

まだ終わらず...。

整理が終わればその様子をと思っているのですが、

まだかかりそうです。







午後に出かけた目的は2つ。


品川での写真展を拝見すること。

スポーツには目がありません...^_^;



もう一つは、お世話になっているroseyさんの写真を観に、桜木町へ。


あ!!

こちらの展示の会期は今日までなので

ご興味のある方はお忘れなく!!


写真展の後、港町をぶらぶらするのもイイですよw


って、わたしはちょっとぶらぶらしました。

その様子は明日。









で、今日は、品川でした...^_^;


1枚目はある方にお褒めいただいたので

調子に乗って1枚目にUPしました。

ありがとうございます^^

Mosaic_f0052971_19485549.jpg





Mosaic_f0052971_19485546.jpg





Mosaic_f0052971_19485513.jpg





Mosaic_f0052971_19482972.jpg





Mosaic_f0052971_20051125.jpg

すっかり秋色です。


そして先日までハロウィン一色の街の様子が、

クリスマスの装いに変わっていました。










今日は坪井翔選手の応援に行ってきます。

↓はF3を応援に行った時のエントリーです。


SUPER GT最終戦。

GT300クラス ランキング1位チームはコースレコードをたたき出した様子。

ここに来て調子がいいですねぇ。

手強いですがレース水物。

何が起きるかわかりません。


直向きに頂点を目指すことと思います。




人気のあるレースなので人出が多いだろうなぁ。

撮影の準備はして挑みますがどうなることやら...。












お越しいただきありがとうございます。

jin


by jinsnap | 2017-11-12 00:00 | PowerShot G16