Digital SLR

turn in



f0052971_19261069.jpg










f0052971_19261095.jpg






全日本F3も様子をUPした少し前のエントリーです↓




これでツインリンクもてぎでの写真はおしまい。


ありがとうございました。








そうそう、

全日本F3、SUPER GT GT300クラスに参戦中の

坪井翔選手

の活躍にご注目くださいね。

f0052971_01515738.jpg













[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/28047808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-08-19 23:24
カッコいいなあ。。。。^^
風のごとく走ってますよね。
こういうスピード感いいですよね^^
Commented by jinsnap at 2017-08-20 09:46
> Keito さん
いつもありがとうございます。
スピード感を感じていただけて嬉しいです^^

RaceのField。
クルマが走っているコースサイドにいると、目の前を走り抜けるスピード、排気音やブレーキ、メカニカルな音、匂いを感じることができます。
そして、8月16日のエントリーに書いた静寂の時とが交互に訪れてきます。
いくつもの感覚を刺激してくれる場所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-08-19 00:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin