PowerShot G16

I will never forget you



f0052971_21082352.jpg









f0052971_21082393.jpg





f0052971_21082303.jpg





f0052971_21082382.jpg





f0052971_21082271.jpg





f0052971_21082225.jpg






f0052971_21082267.jpg






7月に撮った蓮。


人が少なくなった頃に撮りました。





また会えることを願って。








f0052971_21160899.jpg


ハーイ!!

って、返事してくれてるみたいw









[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/28028292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2017-08-11 08:44 x
こんばんは。

綺麗な睡蓮ですね。昔の人が極楽浄土を思い浮かべたのも理解できますね。
Commented by jinsnap at 2017-08-11 19:18
> surgeon24hrsさん
いつもありがとうございます。
あまり花を撮らないのですが、雨が降った後ということもあると、この日は時間があったのでちょっと立ち寄ってみました。
終わりの時期にしかも夕方でしたのでパッとした感じは無いですが、美しさを感じることができました^^
Commented by yu_get_lucky at 2017-08-13 12:27
蓮は大好きな花です。とっても素敵ですね♡
Commented by jinsnap at 2017-08-13 22:19
> Miwa さん
いつもありがとうございます。
普段過ごしているところの近くに蓮を観れるところがあるので出かけたりしております。
ただ、時期となるととーっても混雑しているので、ずらして出かけています。
その方がゆったり静かに眺められるので^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-08-11 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin