Digital SLR

Formula



f0052971_01512404.jpg










f0052971_01515738.jpg





f0052971_01515744.jpg





f0052971_01515707.jpg





f0052971_01515756.jpg













f0052971_01524104.jpg




f0052971_01525532.jpg





f0052971_01532083.jpg





f0052971_01531943.jpg





f0052971_01533135.jpg





f0052971_01550651.jpg




f0052971_01544059.jpg





f0052971_01541356.jpg



熊本へのお出かけの途中ですが、

ちょっとレースのお話を、

ということで本日2回目のエントリー。





2輪のレースと仕事の後輩にレース観戦(撮影)の声をかけてもらい

出かけたのはTWINRING MOTEGI。



昔から応援しているドライバーが出場するとのことで。

そのドライバーは坪井翔選手。

現役大学生。

この日はF3のレースでしたが、SUPER GTにも参戦しています。



このMOTEGIでのレースは2日間で3レースを行うタフなモノ。



結果から言っちゃいますが、

3レースとも勝利しました。



これからもレースも楽しみです。





坪井選手のサイトは↓












[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/28013586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naozoom at 2017-07-31 21:34
2輪、4輪に関係なくレースを観戦しに行きたいですねー。
最後にサーキットへ足を運んだのは2001年のF1オーストラリアGPです。
当時は現地暮らしでしたので。
シューマッハ兄弟、ミカ・ハッキネン、ルーベンス・バリチェロ、
デヴィッド・クルサード、ジャック・ヴィルヌーヴ、ファン・パブロ・モントーヤ、
ジェンソン・バトンなど、すごいドライバーたちが出場していました。
若き日のキミ・ライコネンなんて、僕の50cm前にいたので話をしましたけど、
今考えるとサインをもらえばよかったなとちょっと後悔しています。(笑)
サーキットには2輪のGP500チャンピオンだったワイン・ガードナーや
ミック・ドゥーハンことマイケル・ドゥーハンも来ていましたよ♪
Commented by jinsnap at 2017-08-01 04:45
> Naozo さん
いつもありがとうございます。
錚々たるメンバーですね!!
特に2輪のレースをしてたので、ガードナー、ドゥーハンを間近で観れたら、気絶しそうです。
先日熊本へ出かけた際の飛行機の畿内で、Super GTに出場されている片岡選手をお見かけしましたが、おっ!!という驚きと共に、せめて握手でも...、なんて思ってしまうミーハーです...^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-07-31 12:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin