人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の旅



空の旅_f0052971_22225266.jpg









昨日で熊本へ出かけた際の様子はおしまいとしましたが、

実はまだありますw



ピンホールカメラを使ってフィルムで撮った写真です。



空港での手荷物検査の時、

フィルムなんでX線に通さないで検査してほしんですが、

と言うお願いを羽田と熊本の両空港でしましたw

お手数をおかけしました。


久しぶりだったなぁ。

このやりとり。

昔は数十本もやってもらったっけ。

鉛の袋も持っていたけど心配で...。




ピンホールカメラ。

写りがどんなシチュエーションに合うのかと模索中なので、

デジタル同様に撮りまくっています...^_^;





と言うことで。

空の旅_f0052971_22230340.jpg

FLIGHT DECKから展望デッキに向かう通路。

右の壁が鏡のようになってました。





空の旅_f0052971_22231345.jpg

展望デッキから駐機中の飛行機を。





空の旅_f0052971_22231819.jpg

展望デッキ脇にあるテーブルと椅子。





空の旅_f0052971_22233443.jpg

熊本空港で駐機中の飛行機。

帰りはコレに乗りました。





空の旅_f0052971_22240012.jpg

機内から上空の様子。





空の旅_f0052971_22241246.jpg

羽田の夜の様子。

露光時間30分。

どんな感じに映ってるんだろうと思ったんだけど、

割に普通な感じだった...^_^;






1枚目:手すりの上にカメラを載せて撮影

2,3,4,7枚目:三脚使用

5,6枚目:手持ち撮影


フィルム:Fujiの業務用 ISO100 カラーネガ





これでホントに熊本へ出かけた際の写真はおしまいです。





ピンホールの写り。


まだ感覚とズレがあるなぁ、なんて...^_^;







まだまだ、TRYしますw







20170809 19:08追記。

Alcedoさんの質問にあったスキャナです。

空の旅_f0052971_19065269.jpg

空の旅_f0052971_19065276.jpg










by jinsnap | 2017-08-09 00:00 | HOLGA 135PC