PowerShot G16

sunset glow



f0052971_17192831.jpg










f0052971_17195044.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27994798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2017-08-05 01:26 x
おはようございます。

熊本でのお仕事、お疲れ様でした。
よう食うからみる夕焼け、綺麗ですね。
私は習慣で、いつも通路側に席を取ってしまいます。今度は窓側にしたくなりました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-05 08:53
お~、かっちょええ光蜥蜴さんが張り付いております♪
一日の仕事が終わった・・・至福の黄金色の光を慈しむ・・・
そんな感じが伝わってくる瞬間ですねえ。^^
今年の夏はちょっと変です。
例年だと、こういう光蜥蜴が満ち溢れるシーズンなのに曇天続き。
光蜥蜴が恋しいです。
Commented by jinsnap at 2017-08-05 08:59
> surgeon24hrsさん
いつもありがとうございます。
熊本はもう一つの故郷のような場所なんです。
いろんな想い出があります。
この風景も何度も観た風景ですが、何度観ても心に染み入ってきます。
羽田との行き来なので1.5Hr弱の旅の間、窓からの風景を楽しむのが習慣ですw
でも実は、何度も行き来しているのに富士山にお目にかかるのは初めてです...^_^;
Commented by jinsnap at 2017-08-05 09:03
> 黒顔羊さん
いつもありがとうございます。
こういう光蜥蜴さんのsceneにたまらなく反応しちゃってます...^_^;
仕事を終えてゆるりとしている心と体に染みてきちゃいます。

仰るように雲が多いですね。
大好きな光蜥蜴さんに出会えることが少なく感じます。
今回は雲の上でしたので、たっぷり堪能させていただいちゃいましたw
Commented by zbjsower at 2017-08-06 04:34
飛行機からの風景、最初のカットは私には撮れなかっただろうなあ~と、新鮮に感じました。
空からの景色って、いつも何だか特別なものに思えるのは、かの地への想いがそうさせているのでしょうかね。
Commented by jinsnap at 2017-08-06 07:21
> Hide さん
いつもありがとうございます。
最初の写真は席の位置が良くて撮れたかもしれないです。
取れた席が進行方向左の列の最後方窓側だったんです。
機体はお尻側がすぼんでいる形状の為、それに合わせて室内もカーブしていてそこにシートが配置されているので最後方とその一列前の席は窓とシートの間に人が通れるくらいに空間があるんです。
通らないでね、って警告の案内が貼ってあるくらいにw
なので、2つの窓越しに撮れたと思います。

飛行機は何度も乗ってますが、いつも特別な感じがします。
スッと乗れる電車やバスと違って、乗り込むまでのいろいろな作業があるからですかね。
でも、この感じ、大好きです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-08-05 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(6)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー