PowerShot G16

from the sky



f0052971_17042476.jpg










f0052971_17045337.jpg








f0052971_17045963.jpg










もう少しで羽田です。
f0052971_17064516.jpg











飛行機って結構近くを飛ぶんですね。

見えますか、写真の左の方。

こんな感じで見えただけでも数機とすれ違いました。
f0052971_18423546.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27994785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purebliss at 2017-08-04 10:25
窓側を予約! 必須項目ですね(笑)
ずっと外を眺めていたい気持ち よくわかります
ハワイからの帰り道は ずっと海の景色だったので 映画を見てましたけど^^;

東京へ飛行機で行くこともありますけど、 富士山を見れたことが無いです^^;
他は見れても 富士山上空、だいたい 雲がかかってる...
雪がなくても 大きな山でカッコイイです^^
Commented by jinsnap at 2017-08-04 21:15
> pureblissさん
いつもありがとうございます。
そうなんです、これが常なんです。
が、実は今回、予約時には窓側が取れませんでした...。
行きのチェックイン時、もしかしたらと席が選べないかをみました。
が、全部埋まってる...。
帰りに期待したいな、ということで、帰りのチェックイン時、ありましたw
今まで座ったことのない一番後ろの席。
シートが窓側にくっ付いていなくて、人が通れるほど空いてました。
でも、窓際。
ちょっと居眠りした以外、ずーっと外を見て写真を撮ってました^^
Commented by hogecyan at 2017-08-06 06:31
飛行機には何度も載っていますが、飛行機の中から富士山を見た事がありません。。。(-"-)
いいなあ。。。きれいだなあ。。。
Commented by jinsnap at 2017-08-06 07:29
> Keito さん
いつもありがとうございます。
フフフ、わたしも何度も乗ってますが、この日、初富士山でした^^
後からですが、ANAやJALのサイトに行き先ごとにこんな風景が観れますよと言うのがあるのを知りました。

参考までに国内線です("ANA(もしくはJAL) 景色"でググって出てきました)。
ANA
https://www.ana.co.jp/book-plan/reservation/domestic/asr/viewpoint/
JAL
https://www.jal.co.jp/dom/mt_fuji/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-08-04 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin