PowerShot G16

to the sky



f0052971_07212925.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27988682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okikuiro at 2017-07-26 18:05
お久しぶりです。
ご無沙汰をしてしまったのにご訪問&イイネをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今日の写真!すごく好きです。
この優しい光と淡い飛行機、構図最高ですね。
大好きな飛行機のお写真が続いてテンションあがってしまいました♪
以前、羽田に撮りにいったことがあるのですが・・・・・雨でした(笑)
またチャレンジしたいです。

Commented by jinsnap at 2017-07-26 18:55
> おきくさん
いえいえとんでもございません。
こちらこそお越しいただき嬉しいです^^

仕事で熊本まで出かけた時の合間に撮ったのでまだまだ続きます、飛行機関連写真が...^_^;
雨の空港も雰囲気ありそうですね。
でも、青空の下でカッコイイ飛行機、撮りたいですよね。
ぜひぜひ、チャレンジをw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-07-26 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin