PowerShot G16

Time after Time



f0052971_22500638.jpg









f0052971_22504235.jpg





f0052971_22502420.jpg





f0052971_22520336.jpg





f0052971_22520265.jpg





f0052971_22521080.jpg





f0052971_22505440.jpg





f0052971_22530982.jpg





f0052971_22531031.jpg















さて、美濃太田に戻りますw






前日、宿泊したのは美濃太田。




そして

いつもの早朝散歩w

中山道太田宿が近かったのでそこまで。

f0052971_22552579.jpg


しばし、タイムスリップ。


時代は違えど、

多くの人が訪れただろうし、

これからもそうなると思うと、

続いていく事って凄いことだと感じた。






そして、すれ違う地元の方とあいさつ。


これが心地良いw









f0052971_23025032.jpg

美濃太田駅











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27842674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペンタスキー at 2017-05-30 23:00 x
こんばんは。
格子戸とか年季の入った板塀、良いですね♪
見ていてホッとします。
ほんとタイムスリップしたような感じですね。
Commented by jinsnap at 2017-05-31 19:25
> ペンタスキーさん
いつもありがとうございますw
子供のころ、こういう建物や瓦の様子を観て育ちましたので懐かしさを感じました。
舗装路なんてなかったころです...^_^;
雨が降ると泥だらけになっちゃうので、大変でしたw
Commented by ruunouta at 2017-06-02 00:49
あ・・・太田宿!
こちら方面にいらしてたんですね~(*´▽`*)
車だったら、30分もかからない所なんですよ♪
私はまだ行ったことないですけどね(笑)
Commented by jinsnap at 2017-06-02 06:16
> *ruu* さん
いつもありがとうございますw
仕事でそちら方面に出かけ、一泊した翌朝の散歩で太田宿へ行きました。
お近くだったんですね。
美濃太田から犬山城へもそれほど遠くないのを現地へ行ってから知りました。
犬山城は今回立ち寄れなかったんですが、子供の頃に一度立ち寄ったことがあってまた立ち寄りたいと思っているところだったのに...^_^;
早朝の感じと、日中では雰囲気も違うと思うのでまた立ち寄る機会があるとイイなと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-05-29 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin