Digital SLR

Body and Spirit -final-



f0052971_01310493.jpg









明日からいよいよ桜なので、

今日はもう一度、投稿w



さぁ、最後はトライアスロン 男子エリートクラスです。

f0052971_01335090.jpg





f0052971_01335115.jpg





f0052971_01335022.jpg





f0052971_01335127.jpg





f0052971_01335136.jpg





f0052971_01335014.jpg










f0052971_01363947.jpg










f0052971_01335051.jpg





f0052971_01352477.jpg





f0052971_01352547.jpg





f0052971_01353623.jpg










f0052971_01372722.jpg





f0052971_01375552.jpg





f0052971_01375529.jpg





f0052971_01375630.jpg





f0052971_01375696.jpg





f0052971_01375690.jpg





f0052971_01385150.jpg





f0052971_01394179.jpg





f0052971_01394005.jpg





f0052971_01394115.jpg





f0052971_01394163.jpg





f0052971_01394125.jpg




結果は以下のサイトで。


選手の皆さん、雨の中大変だったと思います。

そんな環境下でも、懸命にゴールを目指す姿に心が揺さぶられました。

素晴らしいsceneの数々を拝見させていただけました。

ありがとうございました。





気付けば合羽を着ていましたが、なぜか、ずぶ濡れ...^_^;

次はそうならないように合羽や防水の見直しをようと思いますw




これで世界トライアスロン大会シリーズ横浜大会の写真はおしまいです。


お付き合いいただきありがとうございました。












[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27818140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-19 20:16
すごいすごい!
トライアスロン、一気に見ました。
選手の皆さんはもちろん運営側の方も応援の方も本当にずぶ濡れですね。
どれも臨場感があってその場で見てるような気にさせてもらいました。
個人的には女子の部が好きかも。
たぶん、この写真たち、またこっそり見に来ると思います。
素敵な写真を見せてもらってありがとうございます。
Commented by jinsnap at 2017-05-19 21:02
> akiさん
いつもありがとうございますw
すごい、すごかったですよトライアスロン!!
スイムの様子だけは遠目になってしまうんですが、横浜の街をゴールを目指してバイク(自転車)やラン(ランニング)で走る姿は本当に感動です。

女子エリートクラスは出かけた日に行われる3つのカテゴリーの真ん中だったので、様子もわかってきたし、まだ疲れも無かったですし、友人が出るトライアスロン大会のエリートクラスでよく見る高橋侑子(http://www.takahashiyuko.com/)さんがいらっしゃったこともあって、一番力が入りましたw

こっそりなんて仰らずに、ぜひぜひ何度でもご覧になってくださいね。
Commented by a-ki_la at 2017-05-19 22:08
見応えありました。
躍動する筋肉と強い眼差し、跳ねる水飛沫にすっかり見惚れちゃいましたよ。
真ん中あたりのタテ切りのと、その3枚後ろの脚だけの。
どちらも表情は直接見えませんけれど、この2枚には特に惹かれます。

枚数多いのに最後まで集中して鑑賞できる構成も凄いです。
なにか秘訣があるなら盗みたい〜
1枚1枚のクオリティと、撮り手の伝えたいという熱意でしょうか。
ワタシ、4-5枚でも飽きられるんじゃないかと心配しながらアップしてます。(苦笑)
Commented by jinsnap at 2017-05-19 22:21
> a-ki_laさん
いつもありがとうございますw
この日はずーっと雨だったので、雨ならではという感じを残したくてびしょ濡れになったのも気が付かずに撮ってましたw
ホントはもっとお見せしたい写真はあるんですが、それぞれのカテゴリーで上限枚数を決めて絞りこみましたが、これでもまだ多いかなぁ、なんてホントのところ、思っておりました...^_^;

選手の皆さん熱意、現場にいるとビンビン感じました。わたしが感じた選手の皆さんの気持ちが、写真を通して伝わっていただけていると嬉しいです。

それから、心底、嬉しいコメントをいただけて調子に乗っちゃいそうですw
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-05-19 12:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin