PowerShot G16

Energy



f0052971_19475188.jpg










今日のも東京タワー。


面白い感じに撮れたのでw








木曜の午後に出発し金曜日まで岐阜、土曜日は横浜でした。

コメントをくださった皆様。

こんなことからお返事が遅れました<(_ _)>





岐阜は仕事。

土曜の横浜はトライアスロンの観戦と撮影でした。

金曜、岐阜から帰ったのが23時近く。

で、横浜へ向けて出発したのが3:30頃。

さすがに眠かったッス。


そして、

ずっと雨。

で、合羽を着たけどなぜかびしょ濡れ。

リュックもカバーをかけていたけど荷物が濡れちゃった。


後片付けが大変でした...^_^;



でも、実は、

参加された選手の皆さんの競技する姿は熱く、

眠気もびしょ濡れも

どうでもいいや、

という感じでしたw




それに、雨の日の撮影は万全と思っていたけど

足りなかったことが分かったのが収穫。


いい経験ができましたw




日曜に写真整理をする予定。



その合間に、blog巡りをしようかなとw













[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27795936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-14 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinsnap at 2017-05-14 22:04
> 鍵コメ 16:59さん
ありがとうございますw
実はこれを撮っている時、思い通りにはならなかったんです。
でも面白い感じに撮れたのでヨシとしました。
そうなんですよね。
Powerを感じるというか、何とも言えないけどなんかイイんですよね。
きっと大好きな東京タワーだからかもしれませんw
Commented by N-styel at 2017-05-15 07:56
うわぁ~♡(*'∀'人)♥*+東京タワー、こんな素敵に…♡
art作品みたいですねぇ~♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今月、私もこの近くをウロウロしますので…久し振りにtowerを間近に感じられそうです。
Commented by jinsnap at 2017-05-15 20:25
> Nao☆さん
いつもありがとうございますw
そうなんですね、お近くまで行かれるんですね。
絵になり、心に残る東京タワーの夜の姿。
今もドキドキしています。
この時は、気軽にということでコンパクトカメラで出かけたんですが、思う様にならず...^_^;
なので、次は思い通りになるようにと、機会をうかがっておりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-05-14 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin