PowerShot G16

紅一点



f0052971_23240555.jpg








f0052971_23140923.jpg








f0052971_23141479.jpg






”ある”

とか

”いる”

とかより、

”佇まい”

という言葉が合っていると思う。







やっぱり好きだ、

東京タワー。














[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27793822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitosora14 at 2017-05-11 19:46
今晩は^^
私も東京タワーみると、嬉しくなります♪
この前も、都内でちらっと見えた東京タワーに、テンションアップしました!
たしかに佇まいって言葉が似合う^^
でも、わたし、実はスカイツリーも好きなんです^^;
でも、若いせいか、佇まいって風情はまだ無いですね~(笑)
Commented by naozoom at 2017-05-11 21:12
私も東京タワーが好きです。
建設に携わった多くの方たちの中のひとりに亡き祖父がいます。
長いこと見ていませんが、かつてはいつも特別な思いで見上げていました。

話が反れますが、前回、5年前のことですが、家族を連れてに帰国したときに
成田空港から京成に乗り、外の景色を眺めていたら異様なものが目に入りました。
「何だあれは?」・・・
それが東京スカイツリーだと気付くまでに1分以上掛りました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-05-11 22:37
私も好きです^^
東京タワー。
たまにしか行かない東京で見ると興奮する私です。
夜景に浮かび上がってきれい。
品川シーズンテラスも行かれたのですね。
Commented by jinsnap at 2017-05-13 21:50
> umiさん
いつもありがとうございますw
わたしは東京タワー派ですがスカイツリーも好きですねぇ。
下町の風景にドーンとそびえ立つスカイツリーが好きです。
スカイツリーは、”カッコいい”が似合うような気がします。
それぞれがイイところがあるよなぁ。
東京タワー派なのは、子供の頃に何度も連れて行ったもらったことがあったり、自分の子供を連れて行って一緒に階段で上がったり、近くで挙式を上げたり...^_^;、いろいろと想い出があるからかもしれないですw
Commented by jinsnap at 2017-05-13 21:55
> Naozoさん
いつもありがとうございますw
おお、そうでいらっしゃいますか。
特別な存在ですね。

東京スカイツリー。
姿と存在感は強烈と感じますw
徐々に建設が進み、高さが増えていくのを見ましたが、あんなにでっかくなるとは...^_^;
Commented by jinsnap at 2017-05-13 21:59
> あいさん
いつもありがとうございますw

東京タワー。
わたしにとっても、特別な存在です。
夜の姿は、また格別ですよね。
そうそう、品川、行きましたよー。
ドラマで出ていたあそこだったのね、というのは後々知りました。
ホント、絵になるなぁw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-05-11 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(6)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin