PowerShot G16

Expresser



f0052971_19494196.jpg









渋谷を後にして次に向かったのは桜木町。

こちらも写真展が目的。


ですが、

目的地のほんの少し先の

横浜ランドマークタワーとクイーンズスクエア横浜の間の、

グランモール公園円形広場に何やら人が集まっているw


昨年末に同じところで見た大道芸人さんでした。

まずはこちらを楽しませていただいてからにしました。



この方は、スーパーアイドル星丸さん。

芸と話術で楽しませてもらえましたw
f0052971_19500941.jpg



f0052971_19504112.jpg



f0052971_19500989.jpg



f0052971_19504152.jpg






で、楽しませていただいた後は本来の目的地へ。



BUKATSUDO。

こちらへ立ち寄るのは初めてw


面白い空間でした。


f0052971_19505687.jpg


そして写真展。

いつもblogで拝見させていただいている皆さんの写真。

モニターで見るのとはまた違う感覚にさせていただけました。



写真は16人の方のお写真が展示されていました。

それぞれに感じた春を表現。


風と香りを感じさせていただきました。

ありがとうございます。





さて、この後は...。



次の場所へw















[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27785008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by froggymama at 2017-05-08 08:43
jinさん、おはようございます!
春風展、ご来場くださりありがとうございました。
土曜日の夜会場に寄ったら、jinさんのメッセージを見つけて「あ!」って。。
お礼もうしあげるのが遅くなり失礼いたしました。
小さいギャラリーですが、春風をいっぱい感じていただけたなら嬉しいです♪
Commented by nekonoheyah at 2017-05-08 17:58
一枚目の都会的な、カチッとした写真は jinさん お得意の分野のようですね。
素敵です。
Commented by roseyrosey at 2017-05-08 18:38
jinさん、写真展にお運びくださいましてありがとうございました。
わかりにくい場所なので、迷いませんでしたか?
まさか地下のこんなところに。。。っていう場所なので。。
会場で「春風」感じていただけて嬉しいです。

大道芸、この方のパフォーマンス、すごいですよね。
火を使う場面はいつもヒヤヒヤさせられます^^

Commented by jinsnap at 2017-05-08 20:31
> froggymamaさん
いつもありがとうございますw
お写真を拝見したく、そして皆さんとお会いしたくとずーっと思っておりまして、ようやく念願叶うと思っておりましたが、わたしの想いや願いが弱かったんでしょう、叶ったのは半分でした...^_^;
とは言いつつも、いつもはモニターで観ているお写真。
そこに居るという存在感はやはり写真そのものでしか得られないと、あらためて実感させていただきました。

皆さんがそれぞれに感じられた春風。
感じさせていただきました。
ありがとうございます。

もう一つの願いは、いいタイミングでやってくると信じております。
Commented by jinsnap at 2017-05-08 20:36
> (=^・^=)ねこ さん
いつもありがとうございますw

ありがたきお言葉。
うるうるしちゃっておりますw
なぜだかこういうのが好きなんですよね。
街の様々なsceneに出会うと、人やモノのバックグラウンドに関していろんな想いが湧いてきます。
どんな思いでそこに居るんだろう?
誰を待っているんだろう?
これってだれがどんな思いで作たんだろう?
などなどと出てくると、そこからは妄想の始まりで、いろんなストーリーが出てきますw
そんな思いが湧き出すと、うるうるしちゃうこともあります...^_^;
歳をとったせいかもしれませんね。
Commented by jinsnap at 2017-05-08 20:47
> roseyroseyさん
いつもありがとうございますw
いやはや、roseyさんにはその節に大変お世話になったことについて、お会いしてのお礼がしたくて...。
今回、その機会が得られなかったのは、わたし自身、まだまだ不足している部分があると神様がきっと思っているからに違いないと感じています。
ただ、神様もちょっとは認めてくれたのでお写真を拝見することができたんじゃないかと...^_^;
そんな思いででかけたので、下調べはバッチリ。
場所までの案内図のCOPYも持参して挑んだくらい。
だから迷わなかったですよーw
でも、階段を下りて行ってそこに入る際、”ホントにここだよね?”とドキドキしたことは間違いありません。

お写真から、しっかりと春風を感じさせていただきました。
皆さん、それぞれの春があり、それを同じ場所で感じることができました。
ありがとうございます。

星丸さん。
昨年末に遠目から拝見したのでですが、今回はすぐそばで写真も撮らせてもらいました。
”写真、どんどん撮っていいですよ”
なんて声をかけられるほどw
いろいろ言いながらも、最後に持っていた帽子の中には結構お札が入っていたりしたのを見逃しませんでしたw
Commented by roseyrosey at 2017-05-10 17:18
jinさん、せっかくお運びくださったのに
お会いできずお話もできずで申し訳ありませんでした。
ただただお詫びの気持ちでいっぱいです。
今回の展示はスペース的な問題もあり在廊なしの展示だったので
それを事前にお伝えしてなくて申し訳ありませんでした。
どれが作品かも当初、お伝えしてなかったりと
来てくださった方々にはごめんなさいばかりでした。
春風、楽しんでいただけたとのお話でとてもとても嬉しいです。

もし機会があれば、ぜひいつか撮影もご一緒してください^^
遠出はできませんが都内近郊であれば多分?大丈夫です!!!
写真好きな方々と素敵なご縁ができればと願っています。
Commented by jinsnap at 2017-05-10 18:16
> roseyroseyさん
いつもありがとうございますw
そんなお詫びだなんて...。
お会いできるかもしれない機会と思ったのはこちらですので、恐縮なさらずにw
実はGW最終日、他の写真展に伺ったんですがそちらはすれ違いでしたw
こういうことに似ていることは結構あって、時期が合わなかっただけでいつか叶うことと思っています。
それが証拠に、roseyさんから嬉しいお誘いもいただけましたし^_^;

物事はベストなタイミングでやってくる、というある写真家さんの言葉をいつも心に置いています。
タイミングが合えばいつでも馳せ参じますので、これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-05-08 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(8)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin