Digital SLR

Heart warming



f0052971_23323721.jpg










桜を追いかけていた時に出会った鳩




ほっこりw








桜と言えば、撮った写真のセレクト中。


この時間って嬉しくもあるんですが

反省の時間でもあるんですよね。



こうすればよかった、

ああしていたらよかった、


なんてことが沢山...^_^;



タラレバと言えば、

この前までやってたドラマでもそんなこと言ってたっけ。



でも、

”桜”のおかげでいろいろと出かけたし、

沢山歩けたし、

新たな勉強のきっかけもいただけた。



それもこれもusa104さんの企画のおかげです。

感謝しています。




で、エントリーが100人になったそうです。

スゴイ...。


まだエントリー受付中だそうなので

まだまだお仲間が増えるもw




沢山の皆さんの素敵な桜が観れるかと思うと

嬉しいw














[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27748613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonoheyah at 2017-04-23 13:49
確かに・・・・
撮るときは夢中で。
見返すのが 恐ろしくなります。
カードで削除。
PCに取り込んでからも、ああすれば 良かった。こうすれば 良かった。
どうして、もうちょっと 動かなかったんだろ。
どうして、露出を試さなかったんだろう。

もう~~~~ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ材料が噴出してきて
いっちばん しんどい 時間でもあります。
70枚撮って、満足のいくのは 一枚あるかないか・・・。

やっとれませんわ。(笑)
Commented by a-ki_la at 2017-04-23 20:10
しつこくし過ぎて若干鬱陶しがられている、と見たワタシは
自分が不幸せだからか?!(苦笑)
背景もとってもキレイです♪
Commented by jinsnap at 2017-04-23 23:06
> (=^・^=)ねこ さん
いつもありがとうございますw
デジタルなのですぐに確認できるので撮影直後にこれでいいなと思ったものも、モニターで見ると...。
最近は、1枚を丁寧に撮ることを心がけるようにしています。
写真のクオリティーを上げるためにやれることが沢山あることに気が付きましたw
Commented by jinsnap at 2017-04-23 23:13
> a-ki_laさん
いつもありがとうございますw
a-ki_laさんが不幸せなことはきっと無いですよ~。
この写真だけだとそう見得ちゃいますよね。
この鳩さん達、嫌がるそぶりが全く無くて終始こんな調子。
右の鳩さんが大きな心で全てを受け止めてくれているように感じました。
わたしも寛容でありたい、です^_^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-04-23 00:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin