PowerShot G16

time after time



f0052971_23145583.jpg









横浜での写真、


ちょっと続きます。












わたしの住んでいる方では、

このweekendで桜の見ごろを過ぎそう。


なので、昨日、始発に乗って桜に会いに行きました。

雨と風の中、とにかく撮りましたw

三脚も使って。

先日教えていただいた三脚の使い方、とっても役立っています。

ただ、三脚はカミさんのビデオ用に買った華奢なもの。

効果を実感したので三脚が欲しいです。





いったん帰宅し休憩してから夜桜に会いに。

そこでも、とにかく撮りました。



計画性は無く思い付きの行動。

魅せ方は決めてません(ここがイマイチ...^_^;)。

とにかく撮る。

続けてます。



会いに行った桜たちはいずれも素晴らしかったですw

お見せできる桜が撮れているとイイなぁ。




参加させていただきます。



皆さんの桜を見るのも楽しみw






まだまだ日にちがあるので

北上する桜前線を追っかけようかな...。











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27711831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily1406 at 2017-04-10 22:57
jinさん こんばんは~(^^)/
この場所 昼間に正面から撮った事があります。
夜はまた違った表情でなんだかかわいい感じ♪
時計があるとは気が付かなかったな~。
違った時を刻んでいるんですね。
Commented by jinsnap at 2017-04-11 21:23
> tomoさん
いつもありがとうございますw
まだ明るい時に、わたしも正面から撮らせていただきましたw
暗くなって山下公園側からここに向かって遊歩道を歩いてきた時に、イイ感じ、と思って撮らせてもらいました。
そうそう、時計が2つあって時間がそれぞれ違って、壁にはWORLD TIMEって書いてあって...。
とっても気になっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-04-10 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー