Digital SLR & G16

bird's eye view



f0052971_00051389.jpg










f0052971_00042892.jpg





f0052971_00042756.jpg





f0052971_00042809.jpg





f0052971_00042767.jpg




電車、かっこいいなぁ...。

速いしw








速いと言えば、桜。

桜の花ですよ~w



昨日も休みをもらって桜を追いかけました、朝から^_^;

朝は近県で、午後は横浜で夜桜。


本当に追いかける感じ。

というのも、行く先々で見ごろの時期を過ぎていて...。





帰りは23:00近かったので

ちと眠いです。




もう一仕事しないといけないので

頑張りますw











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27706310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonoheyah at 2017-04-08 16:19
トップの一枚はミニチュア・モードでしょうか?
連結の新幹線は どちらかが、運んでいるのでしょうか?
珍しい写真ばかりですねぇ。
Commented by jinsnap at 2017-04-08 18:45
> (=^・^=)ねこ さん
いつもありがとうございますw

>>トップの一枚はミニチュア・モードでしょうか?
そうですよ~、G16の機能にあるんです。
たまにはこういうのも面白いなぁ、なんて感じで使っていますw

>>連結の新幹線は どちらかが、運んでいるのでしょうか?
これは在来線の電車と同じで連結して一緒に走っているんです。
人が通れる通路が無いので分かりずらいかもしれないですね。
↓のyoutubeで連結の様子が観れますよw
https://www.youtube.com/watch?v=6j2KqZINMqE
Commented by nyaan5296 at 2017-04-09 07:03
おはようございます(*^_^*)

一枚目、オモチャみたいで可愛いですね♪
真上からの電車、すごい~!!
こんな風に撮れる場所があるのですね(^^♪

桜、見頃を過ぎていますか?
今年はゆっくりだから・・・とちょっと安心してたので^_^;
とはいえ満開でのこの悪天候(+_+)
期間限定な桜なのでフルに楽しみたい・・・
私も追いかけよ~(^-^)
Commented by jinsnap at 2017-04-09 12:29
> にゃんこさん
いつもありがとうございますw

1枚目はG16で撮りました。
”ジオラマ風”というモードがあるのですが、面白い感じになりますよね。
鳥瞰の時はやってみたりしています。

都内の桜の名所でもある飛鳥山に近いところに北とぴあというところがあるんですが、その展望フロアから撮りました。
blog訪問をした際、こんな感じのお写真を拝見する機会があり、行ってみたいとずっと思っていましたが、この時期になりました。
電車だけでなく、街の様子がよく観えるので楽しいですよw

わたしが出かけたところはことごとく葉っぱが多くなってました^_^;
今朝出かけたところは花の様子が散り始めの頃の状態でしたが、なんとか今が見ごろの限界といった感じでした。
雨降りでしたが、傘をさし、時々濡れながらの撮影になりました。
でも楽しかったですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-04-08 00:17 | Digital SLR & G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー