PowerShot G16

green



f0052971_23134136.jpg









f0052971_23143331.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27694703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2017-04-04 00:07
jinさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~清涼感漂う、素敵なお写真ですね。
お写真からマイナスイオンも感じ取れました。
大きく深呼吸して綺麗な空気をいっぱい吸い込みたい気分です(*^^)
Commented by jinsnap at 2017-04-04 06:30
> milk-loveさん
いつもありがとうございますw
出先の早朝散歩で出会った風景です。
寝ぼけ眼で歩いていましたが、水の音とその場の空気に心と体がスーッとして深呼吸。
気持ち良かったですw
Commented by pote-sala at 2017-04-04 07:22
ちいーーーさいgreenたちがたくさん背伸びしてますね。
気持ちよさそう!!
Commented by purebliss at 2017-04-04 09:55
一生懸命 芽吹いてる葉っぱちゃん達
たくさん太陽を 浴びようと 背伸びしてますね^^
ちょっと いつもの感じと違う 写真が 新鮮ですね、jinさん♪
Commented by kyoko_mn at 2017-04-04 12:00
清々しい朝日にグリーンが映えますね。
こんな風景に出会ったら気持ち良く1日が過ごせそうですね。
Commented by jinsnap at 2017-04-05 00:00
> pote-salaさん
いつもありがとうございますw
見た瞬間、わたしの背筋がピンとなっちゃいましたw
水の音と清々しい空気と相まって気持ち良かったです。
Commented by jinsnap at 2017-04-05 00:08
> pureさん
このsceneを観てしまうと撮らずにいられませんでした。
greenもキレイだし、ちっこいのがぐーんとして可愛くてw
心揺さぶられたらシャッターを切っちゃいますので、何でも撮っちゃいますよ~。
いろんな写真があって雑貨屋さんみたいだなって思ってます(笑)
Commented by jinsnap at 2017-04-05 00:09
> kyokoさん
これを観た時、寝ぼけた頭もすっきりしちゃいましたw
この日はとっても楽しい1日にもなりましたし、気持ち良く過ごせました。
初めて”のどぐろ”もいただけたしw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-04-04 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(8)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin