PowerShot G16

yureru...



f0052971_20351770.jpg




















[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27686030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-01 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BROS2015 at 2017-04-01 20:42
こんばんは!
コンデジで素晴らしい作品作り、お見事ですね♪
とってもきれいですが、みんなRAWから現像ですか?
Commented by jinsnap at 2017-04-01 22:57
> 鍵コメ 11:53さん
こんにちは。
少し前のエントリーを拝見して、そういう場所だったということを知ってから気持ちが浮ついたというか、地に足がついていないような感覚になりました。
そして、いよいよその日がきてみると、とっても大切なものを失うのと同じ感覚になりました。
現実を受け入れられないというと大袈裟に聞こえるかもしれないですが、そんな状況にあったから足跡を残すことに躊躇いを感じていたんだと思います。
ですが、写真があって好きでいる限り、そのご縁は途切れることはないと信じています。

申請の件、喜んでw
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by jinsnap at 2017-04-01 23:05
> mashamasha さん
いつもありがとうございますw
コメント嬉しいです。
ほぼ全てRAWで撮影してか仕上げとして現像しています。
以前は、トリミング含めて後処理することは良くないことと思っていました。
でも、ある有名なブロガーさんから”観せ方を工夫することは大切”と言うようなことを伺ってから、観てもらうことを意識しました。
それ以降にもプロのカメラマンさんに写真を見てもらったり教えていただく機会があり、同様に”観せ方”を意識されているのを目の当たりにしたので、そのまま突き進んでいます。
まだまだ修行の身で勉強中ですけど^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-04-01 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin