PowerShot G16

rendezvous



f0052971_21033683.jpg











約束。


忘れてないよ。





会いに行くねw











今年は桜を沢山撮りたくて

一昨日スタートを切る予定でした。

が、

寝坊...。





携帯のアラームをONにするの忘れてた...^_^;





で、今日(正確には昨日の朝)

スタートを切れましたw




パッと咲いた桜には会えなかったけど

寝ぼけ眼の桜に会えました。






こちらではどんな桜に会えるのか、

楽しみw





usa104さん、

素敵な企画をありがとうw








それから「都電さくら号」の運転の記事を見つけました。

都電沿線の桜の情報もあります。


都電と桜。

イイかもw



[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27680499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-30 07:14
ステキな桜の名シーンに出会えると良いですね。
お写真、良いですね~。こういうの撮れないので憧れます。

面白い企画ですね。桜が撮れたなら参加したいです。
桜って、割となかなかハードル高いです*^^*
ご紹介ありがとうございます。

Commented by jinsnap at 2017-03-30 22:28
> kirinさん
ありがとうございます。

今年は桜を沢山撮りたいなぁなんて思っていました。
そこにusaさんが企画してくれたので、乗っかりましたw
kirinさんもご一緒しませんか。
Commented by photok10 at 2017-04-04 09:11
この写真 なんだか好きです。
桜〜って時期なのに ズレててすみません(^^;;
ホワンとした色も 水玉も 和んでしまいました。
Commented by jinsnap at 2017-04-05 00:04
> clamさん
ぜんぜんOKですよ~。
桜の時期で会いに行ってますがblogへのお披露目は我慢しています。
ちゃんと写っているのがあるといいんですけどねw

この写真はクルマのガラスに流れた一筋の水が、雫になって行ったんですよ。
で、いつも持っている相棒でパチリ。
撮りたいときにそばにいてくれるので、たっぷり楽しんじゃっていますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-03-30 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー