PowerShot G16

Cutting edge -2-



f0052971_21205846.jpg








2Fの展示はガラッと変わって。

個人的にはこちらの方が好きですw





- NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO -
f0052971_21205642.jpg




f0052971_21102589.jpg




f0052971_21213266.jpg



f0052971_21220358.jpg



f0052971_21213305.jpg



f0052971_21213415.jpg



f0052971_21213354.jpg



f0052971_21220278.jpg




f0052971_21205834.jpg



グランツーリスモというGAMEがあり

その中でDriveしたこともあるクルマ。



こんなに身近に観れたのが嬉しいw











- NISSAN GT-R NISMO -
f0052971_21332922.jpg




f0052971_21333054.jpg



f0052971_21333058.jpg



f0052971_21332704.jpg








f0052971_21332867.jpg



f0052971_21332728.jpg



f0052971_21332914.jpg



f0052971_21332951.jpg



f0052971_21332865.jpg


普通のGT-Rとは違うんですw











こんなGoodsの展示もあります。

これはタイヤの空気圧なんかを測るエアゲージ。
f0052971_22063997.jpg





一脚とストラップもw

ん?

え?!
f0052971_22063987.jpg




NISSAN CROSSINGでの写真はここまでw





クルマ、やっぱりいいなぁ。









[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27639621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2017-03-16 00:49
jinさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
jinさん目線のすごく素敵で、凄くカッコイイお写真の数々に
ぐっと引き込まれていきました。
主人も、カッコイイな~って言いながら、何度も見てましたよ。
もう、このお写真は、本屋さんに売ってる車の写真集ですよ。
jinさんは、ほんとに素敵なフォトグラファーですね。

Commented by jinsnap at 2017-03-16 05:01
> milk-loveさん
いつもありがとうございますw
カッコいいですよねぇ、クルマたち。
もう、ドキドキしちゃいます。
クルマ、大好きなんですw
その中でも、”走り”を意識したタイプが大好き。
一生懸命に撮っていたんで、日産のお姉さんに
”素敵な写真は撮れましたか?”
なんて、声をかけられちゃいましたw
Commented by zbjsower at 2017-03-16 15:08
かっこいいなあ~
もう車じゃなくて戦闘機みたい。
NISMO仕様のストラップ3000円・・・買いました?(笑)
Commented by RoyScheider11 at 2017-03-16 20:36
jin様
はじめまして。
RoyScheider11と申します。

この度は私の拙いブログを御訪問くださった上、いくつも『イイネ』を頂きまして、本当にありがとうございました。

jin様の御名前は様々なブログで拝見して存じ上げておりましたが、jin様の写真そのものを実際に拝見したことはありませんでした(申し訳ありません)。

ある日、何気なくブログ下部に表示されていたアート写真ランキングを見た時、非常に印象的なモノクロの写真があり、『何だ!この写真は!?』と即座にそのブログへ見に行きました。

それが3月14日にアップされていた『Empty』の写真です。
特にグラスの結露と高感度のざらざらした感じが絶妙に調和していて、モノクロならではの良さがあると感じました。

本スレッドの車の写真も大変素晴らしかったですが、モノクロの写真も楽しみにしております。

よろしくお願い致します。
Commented by jinsnap at 2017-03-16 20:38
> HIdeさん
いつもありがとうございますw
速く走るために空気も味方にするんですが、そうするとこんな風になるんでしょうね。
カラーリングもそそりますw

ストラップ。
Canonのそれに似ていたので、一目見た時、”あれ?”ってなっちゃいました。
ウチのクルマは日産だったら、あったかなw
Commented by jinsnap at 2017-03-16 20:43
> RoyScheider11さん
こんばんは。
こちらこそ素敵なお写真を拝見させていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

うわぁ、嬉しいですねぇ。
モノクロの写真にリアクションいただけたんですね。
モノクロが好きで、結構UPデートしているので楽しんでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-03-16 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(6)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin