PowerShot G16

Colors



f0052971_00533459.jpg








昨日の土曜日。

保護猫写真展の後は三鷹へ。

1枚目の写真は三鷹を散策中に出会った

1本で2色の色の花を咲かせる梅です。


f0052971_00575570.jpg




三鷹へ出かけたのは

以前、お知らせした 大野ひろみさんが主演をなさる

朗読劇 「私の知らない、わたしの世界」

を拝見するためですw

f0052971_12192696.jpg


f0052971_00575543.jpg



f0052971_12192672.jpg


朗読劇というのは初めてだったんですが、

様子がわかりました。



つくづく感じたのは、朗読で表現されている

主演のひろみさんを初めとする出演者の皆さんがスゴイ。


声の張り、強弱、感情表現、キャラクターの特徴など、

その世界に惹き込まれました。



しかしながら、ひろみさんは多方面で活躍されていて

これまたスゴイ。



今日は素敵な朗読劇をありがとう。

これからも応援しますw






朗読劇「私の知らない、私の事情」

3月11日(土)18:00~ (終了)
3月12日(日)13:00~、18:00~
●演出:金田賢一
●原作・脚本:いとうかよこ
●音楽:上條雅市
●出演:大野ひろみ、森川結美子、他
●会場:三鷹R-1スタジオ
●料金:2,500円(1ドリンク付き)


チケット予約はまだできるのかなぁ...。

もしもお出かけになる際は、今日は最終日当日ですので

事前にお問い合わせをしてくださいませ。





わたしが予習したyoutube。











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27631348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2017-03-12 19:44
jinさんのお花、新鮮に感じます♪
ひと枝のなかに紅白混じって咲く品種は知ってるのですが
これは枝単位で分かれるんですか。特別な感じがしていいですね。

朗読劇、演者の息遣いを間近に感じられるのでしょう。
そういえば、スポーツやポートレートなどの写真も
息遣いを合わせないと撮れないですよね。
Commented by jinsnap at 2017-03-12 20:21
> a-ki_laさん
いつもありがとうございますw
お花を撮る機会はあんまりなくて、撮りにいこうとスイッチを入れるのは桜くらいかもしれないですね。
これを観たのは、朗読劇の開場まで時間があったので付近を散歩したとき。
最初は、花が咲いてる、と数枚撮って立ち去ろうとしたんです。
はたと気が付いて、なぜ2色の花なの?と思ってからそれが分かるように撮りました。
それにしても、お花を撮るのは難しいです。

朗読劇は感動でした。
息遣いが感じられるほどの距離に演者の皆さんがいて、そして言葉の表現だけで演じられ、ハートに直球を受けているように伝わってきて、素晴らしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-03-12 03:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin