PowerShot G16

Like a nebula

f0052971_22160735.jpg










一昨日の朝。

すっごく寒かった...。



クルマ通勤のわたし。

クルマのガラスが真っ白なのを観て、ニヤリ( ̄▽ ̄)



カバンを助手席に積んで、

中からいつも一緒の”相棒”を取り出して、

パチリw



おっと、遅れないようにしないと。




そんな相棒はこちらから↓
usaさんの企画に参加させていただき、

参加された皆さんのblogを訪問したのですが、

保護猫ちゃんと一緒に過ごされている方がいらっしゃったなぁ...。



多くの方が猫ちゃん、ワンちゃんたちの住む環境を変えたい

そう思われていることを知ることができました。






ボランティアで活動されている「ちばわん」さんのことも知ることができる

保護猫写真展。


今日も含めて、

あと2日ですよー!!


ぜひお立ち寄りをw







仕事しっかり終わらせたんで、伺いますw











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27625626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-10 11:01
今日、明日と所用があるので会場に行けないのですが、猫写真家Nagaさんの作品を
ぜひご堪能なさって下さい!
会場は次の展示が決まっていないそうですので、jinさんの疾走感ある馬や自転車レースの写真、
サークルの皆さんでの展示もいかがでしょうか✨
保護活動に目を向けて下さり本当にありがとうございます。嬉しいです!
Commented by jinsnap at 2017-03-10 11:37
> IzuMayuさん
いつもありがとうございます。
今日もこれから所用があり出かけますが、明日に伺おうと思っております。
お目にかかれないのはホントに残念ですが、Nagaさんのお写真を堪能させていただこうと思っていますw

展示、いいなぁと思うんですが、なかなか踏み切る勇気が無いんです^_^;
先日、オンラインで参加させていただきましたが、お越しいただいた皆さんの反応がとっても嬉しかったんで、リアルでもとは思うものの...。
その機会は必要な時に来ると思ってます。
それまでじっくりと腕を磨き続けますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-03-10 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(2)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin