Digital SLR

Red



f0052971_20063550.jpg










シクロクロス東京のレースが終わった後。

静寂さが戻った公園の砂浜から望んだ風景です。





お台場海浜公園はシクロクロス以外にも思い出があります。

なんでも飛び込んで行っちゃえ!!

というのがここの所のモットー。


そして昨年。

飛び込んだポートレート撮影の講座が行われたのが、ここお台場海浜公園。

その時のモデルさんが "大野ひろみ" さん。

ポートレート講座の様子はエントリー下段のリンクから見ていただくとして。




多方面で活躍する彼女。

若い人の頑張りは応援したくなっちゃいます。

娘を想う親の気持ちみたいな...w


なので、すこしPRを。

イベントMCやキャスターなんかもやっていて、

こういうナレーションもやっているんです。
そして、その聴くドラが朗読劇になって3月に行われることにw


朗読劇「私の知らない、私の事情」
3月11日(土)18:00~
3月12日(日)13:00~、18:00~
●演出:金田賢一
●原作・脚本:いとうかよこ
●音楽:上條雅市
●出演:大野ひろみ、森川結美子、他
●会場:三鷹R-1スタジオ
●料金:2,500円(1ドリンク付き)


チケット予約は下のリンク先からw

あと一つ、今日月曜日 夜8:00からの話。

TBSテレビの月曜名作劇場の「刑事夫婦3」に出演なさるんですw


1シーンと仰ってましたが、楽しみ。

仕事が遅くなると見れなくなるので録画予約済w

その時に番組紹介キャストを観たら名前を発見!!

f0052971_20294980.jpg
ホント、楽しみですw

ぜひご覧になってくださいね。











ポートレート講座の様子は下のリンクからどうぞ。











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27593242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-02-27 00:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(0)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin