Digital SLR

Run through nature -Elite Men-



f0052971_17543198.jpg









最後はElite Menのレースの様子です。



周回数は11周となり、CL1の倍以上。

1周のタイムは5分半から7分といった感じ。

見るからにSpeedが違い、迫力も段違いでした。

f0052971_17574234.jpg








f0052971_18055227.jpg





f0052971_18055230.jpg





f0052971_18051267.jpg








f0052971_18085018.jpg





f0052971_18091836.jpg





f0052971_18101809.jpg








f0052971_18114674.jpg








f0052971_18041139.jpg





f0052971_18043358.jpg





f0052971_18045458.jpg





f0052971_18030674.jpg








f0052971_18142008.jpg





f0052971_18142023.jpg





f0052971_18175488.jpg





f0052971_18181303.jpg








f0052971_18183628.jpg








f0052971_18155430.jpg








f0052971_18154310.jpg





f0052971_18185989.jpg





f0052971_18185844.jpg





f0052971_18191907.jpg





f0052971_18192490.jpg








優勝:Steve Chainel 選手 / Cross Team by G4
f0052971_18020136.jpg


f0052971_18020169.jpg


f0052971_18020230.jpg







2位:Jeremy Powers 選手 / ASPIRE RACING
f0052971_18030768.jpg


f0052971_18030629.jpg


f0052971_18030796.jpg






3位:竹之内 悠 選手 / Toyo Frame
f0052971_17590379.jpg


f0052971_17593303.jpg


f0052971_17594244.jpg








f0052971_17521983.jpg



f0052971_17571401.jpg





選手は過酷とは思いますが、レースはあっという間に終わってしまった感じ。

正直なところは、もう少し観戦していたい...。



しかし、本当に力強い走りを観せていただけて、感謝。

Powerをいただけました。




来年も楽しみw







ということで、シクロクロス東京2017の様子はここまで。

ありがとうございました。











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27570096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily1406 at 2017-02-25 08:55
jinさん こんにちは~(^^)/
どの写真も凄いな~。
選手達の息づかいまで聞こえてきそう。
大好きな自転車なので何度も見させてもらいました。
写っている当人もこの写真欲しいと思いますよ~(^o^)
Commented by jinsnap at 2017-02-25 09:35
> tomoさん
いつもありがとうございますw
スポーツはそれをしている人、支える人、観る人、いろいろな表情が観れることも素敵なことと感じています。
そして、そこから想像するその人たちの背景。
そんなことが写真から伝わるとイイナァと思って撮らせていただいています。

嬉しいコメント、いつもありがとうございます。
Commented by nyaan5296 at 2017-02-25 18:50
こんばんは(*^_^*)

すごい・・・と口を開けて見させてもらってました(^^ゞ
お台場でこういう競技をしているのですね。
迫力ありの、鮮明であり、キラキラありで
素敵な写真ばかりでした♪
昨日の一枚目も好き。
撮っているとあっという間に終わる感じでしょうか
きっと楽しい時間ですよね^^
私もいっぱい楽しませていただいてありがとうございます(^^♪
Commented by river_kingfisher at 2017-02-25 20:15
メチャクチャカッコいい写真群ですね!
スポーツイラストレーテッド辺りに載っていても全然違和感が無いです。
僕も撮ってみたいけど、きっとこんなにカッコ良くは撮れないだろうなぁ〜

イヤイヤ、ホントにスゴイです。
どれも良いけど、僕が一番印象に残ったのは5枚目の逆光で流した奴!
ハイライトが対象に重なって、デジタルエフェクトみたいになってるのが凄い!!(撮影データが知りたい…)
Commented by jinsnap at 2017-02-25 22:49
> にゃんこさん
いつもありがとうございますw
昨年この競技を知り、天候が回復しそうということで午後に間に合うように家を出て初めて観ました。
その時は雨の後ということもあり、木々の間はぬかるんでいて砂浜の砂もグッと重かったようで、本当にタフなレースなんだなと感じました。
そして今年。
朝8:00について子供たちのレースに始まり、最後のエリートのレース表彰式を観て、水辺の鳥たちをのんびり見ていて16:00ごろ。
あっという間でしたw
でも、とーっても楽しかったです。
Commented by jinsnap at 2017-02-25 23:05
> Alcedoさん
いつもありがとうございますw
>>スポーツイラストレーテッド辺りに載っていても...
あの本の写真に憧れてますので、これ以上の誉め言葉ないですよ...。
アルさん、ありがとう<(_ _)>

印象に残ったと仰る写真は、水面のキラキラがとっても印象的だったので、これで流したら面白そうw、と思って撮りました。
その後、撮った後の写真を観てニンマリですw

撮影データはこんな感じです(f22.0 1/10 ISO100 +3補正)。
RAWで撮って現像で少しいじってますが(コントラスト少し強めが好きです)、明るさはそのままな感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-02-25 00:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(6)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin
カレンダー