PowerShot G16

Feel the art [たまプラあざみ野ミニオフ] -Final-



f0052971_18161106.jpg








次の展示はこちら。



f0052971_18092740.jpg






こちらでは、昨日のエントリーで印象に残ったと書いたダゲレオタイプを

作品として展示されていました。
f0052971_18092816.jpg






f0052971_18092823.jpg






f0052971_18092963.jpg










後ろ髪をひかれる思いで、皆さんとお別れし早退。

ギャラリーを後にします。
f0052971_18092736.jpg






f0052971_18092647.jpg


写真を撮ることを目的としなかったオフ会。

でも、途中途中は撮りまくりw

観ることで刺激もあって、とっても楽しかったw




それと、

bigtigerさんからは写真集をいただき、

tomoさんからは一足早いチョコレートをいただいちゃいました。

ありがとうございました。



今回もご一緒させていただいた皆さん。

harureiさん

Alcedoさん

chocoさん


tomoさん

surfkingさん


ありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしております。







こちらは帰りの電車からの風景。

キレイでしたw
f0052971_18111638.jpg






で、自分磨きの後の夕食はラーメン。

この日は1日麺類でしたw
f0052971_18111509.jpg


オフ会の様子はこれでおしまいです。



お付き合いありがとうございました。












今日もご紹介を続けますw

オフ会の初めの目的地はこちら。

いつもお世話になっているIzuMayuさんが写真教室をなさっているカフェ ブランさん。



そこにいる保護猫ちゃんたちの写真展です。



今は会期後半の写真の展示をされています。

「ちばわん」さんの里親探しの活動も知ることができます。




ぜひ、脚をお運びくださいませ。




会場は入場無料。

火曜日、水曜日が定休日なので

ご注意くださいね。






[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27549747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harurei at 2017-02-21 00:07
またラーメンかーいw
すぐオフレポを見るのもいいけれど、こうして時間経ったあとに
思い出せながら見返せるのは楽しいのう(^_^)
ほんといつも(こんなにいろんな場面を撮っていたのか・・)と驚かされる!
Commented by zbjsower at 2017-02-21 12:18
おつかれさまです。
私もこのオフ会どうかなぁ~と思いましたが、幼児連れで行けるような雰囲気でもなさそうだったので御遠慮させていただきました^^;
Commented by jinsnap at 2017-02-21 21:21
> harureiさん
いつもありがとうございますw

そうなんですw
ラーメンでこの日は締めくくりました。
ご飯ものもあったんですが、最後も麺にしちゃうのもイイかもと思ってw

オフレポはタイムリーに観れるのも、後から観れるのも、イイですよね。
haruさんに言われてみてから、ふと、写真に通じるところがあるかも、なんて思いました。
とにかく今は、撮ることが楽しくて、楽しくてw
でも、後で写真を観ると、こうすればよかったなぁ、なんて思うことがほとんど。
だからまた取りたくなるのかも。
無限ループかもしれないですw
Commented by jinsnap at 2017-02-21 21:27
> Hideさん
いつもありがとうございますw
今回、わたしは早退でしたし、皆さんもご都合に合わせて途中参加されたりしていますので、ところどころの参加でも大丈夫だと思います。
ぜひ、オフ会でお会いしたいですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-02-21 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin