Digital SLR

Squirrel,train and photos [もふりす鉄道ツアー(オフ会)] -9- (写真部門)


f0052971_23161397.jpg











ん?

誰かいる!!






f0052971_23163274.jpg





f0052971_23205312.jpg






f0052971_23181296.jpg





f0052971_23180657.jpg







f0052971_00221912.jpg







f0052971_23163356.jpg





f0052971_23182307.jpg





f0052971_23174042.jpg



働く人、乗る人。






子供の頃は働く人側に行きたいなぁ、なんて思ったり...。







続きます。










[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27496454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoyan2 at 2017-02-03 07:50
おぉ、jinさんも人に興味が( ´艸`)
人によっては邪魔になる存在にもなっておりましたが(^^;
そーいえば、昔撮った写真を見て見たのですが
一枚も人が写った写真はありませんでした。
興味がなかっただけか・・・
最近出来た人なのかなぁ?

Commented by nekonoheyah at 2017-02-03 18:28
こんにちは。
え~~~~、いいなぁ~~~。
魚眼もってらっしゃるんだあ。


ととと、体力なしのわたくし、レンズは2本まで。きっぱり。
Commented by jinsnap at 2017-02-04 00:10
> chocoさん
いつもありがとうございますw
あちこちにいらっしゃったので、撮らせていただきました。
イメージを膨らませるのには、いいかなと思います。
雰囲気は伝わってきたのでw
Commented by jinsnap at 2017-02-04 00:14
> (=^・^=)ねこさん
いつもありがとうございますw
魚眼、持ってますよw
絵に変化を持たせたくて持つようになりました。

そうですね。
カメラの機材は重いので大変ですよね。
わたしは日々の運動不足解消もかねて、沢山持って出かけています。
なかなか体重は変化しませんけど...^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-02-03 00:00 | Digital SLR | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin