Digital SLR & G16

Daytime appearance



f0052971_01085050.jpg










年末年始のお休みの最終日。

都内を散歩してきました。

本当の目的は東京都写真美術館。

だったんですが...、

こんな素敵なのを目にしたら撮らずにいられませんでしたw


って、よく見れば、あれ?どなたかのblogで拝見した風景でした。

でも、確実に夜のsceneがいいですよね...。


そんなことはどうでもいいか。

ということで撮りましたw






f0052971_01084939.jpg





f0052971_01085196.jpg





f0052971_01085188.jpg





f0052971_01085062.jpg





f0052971_01085023.jpg





f0052971_01084993.jpg














で、本当の目的はこちら。

f0052971_01314853.jpg



f0052971_01321848.jpg
沢山の写真家さんたちの写真。

昔の風景もあってしみじみしながらも、

こんな感じに切り取ると印象に残るなぁ

なんて感じで拝見させていただきました。





昔からの作品がある中で最近の作品で印象に残ったのが

林ナツミさんの作品。

展示は一部ですが撮影OKで、林ナツミさんの作品もOKでした。
f0052971_01321819.jpg



この日は、恵比寿に始まり、

上野、秋葉原を散歩。


珍しくデジタル一眼も持って出ました。

なので、ちょっと続きます。











[PR]
トラックバックURL : http://jinsnap.exblog.jp/tb/27422776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photok10 at 2017-01-07 08:35
まだシャンデリアあったのですね
年内で終わりかと思っていました
例年 11月に行ってますが、昼間明るい時は見たことがありませんでした。
明るい時間に見るのも素敵ですね(*^^*)
Commented by jinsnap at 2017-01-07 18:38
> clamさん
いつもありがとうございますw

clamさんのblogで拝見してましたねw
例年行われているのを初めて知りました。
これは夜だよね、なんて思いもありましたが、”日中の様子を撮る人は少ないはずだ!!"と心を切り替え撮りました。
差し込んでくる日差しに光る様子も、素敵ですw
少し、自分への慰めもありますけど...。
Commented by kirin_1117 at 2017-01-07 22:08
あっ♪
見たい展示です。
リニューアルしてから行きそこねてます
。思いださせてくださいました♪

Commented by jinsnap at 2017-01-08 06:37
> kirinさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございますw

そうなんです、リニューアルしてたんですよね。
待ちどしかったw
リニュ後、出かけたのがこれが初めてです。
素敵なお写真に刺激されました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap | 2017-01-07 01:49 | Digital SLR & G16 | Trackback | Comments(4)

馬と写真が好き。主にコンパクトカメラ(カテゴリーを観てね)でのsnap shotをAdobe Photoshop でリサイズ、レタッチしてUPしてます。


by jin