人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

キラキラ_f0052971_21292756.jpg


雨の日が続いて気持ちも晴れ晴れとしないけど、

キラキラしているものもあるもんだ。





昨日、ディープインパクトも武豊騎手も泥んこになりながらもキラキラ光ってました。
凱旋門賞は、もう馬主さんだけの夢ではなくなりましたね。
みんなの夢をのせて。

それから、海外GⅠ制覇後の参戦となったコスモバルク。
返し馬~輪乗りでは、五十嵐冬樹騎手を振り落とさんばかりの元気良さでしたね。
クラシック時の元気の良さが戻ったのかなと思いました。
それから、雨も味方になるかなぁと思ったのですが、残念。

いずれにせよ、みんな無事にレースを終えられて良かった、良かった。


[今日の写真の撮影データ]
カメラ:パナソニック DMC-LX1(3:2)
ISO: 80
絞り・シャッタースピード: F2.8 ・ 1/50秒
ホワイトバランス: カスタム
絞り優先AE
フォトショップエレメンツ3.0にてライティング調整、色調整実施
by jinsnap | 2006-06-26 22:03 | LUMIX LX1