人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中の存在

自然の中の存在_f0052971_23044438.jpg















今日も続きますオフ会レポw



クリスタルビューを後にした一行。

お目当ての大観覧車に向かって歩きます。




途中、

”皆で記念写真を”

ということになり、

え? 入っても大丈夫なの?

というところに入りそうになるものの

なんとかサークルの汚点を作らずに済んだsceneもw



また、大観覧車に向かって歩みを進めます。




と、

なぎさにまっすぐに向かって行ける道にw


地図を観ていると...

自然の中の存在_f0052971_23252916.jpg

”海、行こうよ!!”

の声w



で、向かいますw
自然の中の存在_f0052971_23265724.jpg





汐風が正面から吹いてきます。

自然の中の存在_f0052971_23275907.jpg



自然の中の存在_f0052971_23290496.jpg


ここから葛西海浜公園になります。




まだまだ行ったところで、

集合写真w(tomoさん、londonさん、皆さんありがとうw)





風が強かったなぁ。

写真を撮った後、

汐風に背中を押されながら大観覧車へ。





途中、ほのぼのと、ちょっとドキドキするsceneに出会うw

自然の中の存在_f0052971_23335121.jpg
うん、わかるよ、うん、うんw

てっぺんまで行ってみたいよねぇ。


気を付けてね、って、その辺でいいよね...。




自然の中の存在_f0052971_23340061.jpg
なにか、獲れるの?





休日を感じるsceneでしたw










また来た道を戻りながら、大観覧車へ向かう途中、

トラックに見慣れたロゴが...。



Tokyo Smart Driver...、じゃなかった、Akibaだ!

これには初めてお目にかかるw
自然の中の存在_f0052971_23044630.jpg

Tokyo Smart Driverっていうのがあるんですが

一般的な交通事故削減の施策は取り締まり。

そればっかりではねと、視点を変えて、褒めて交通事故を減らそうという取り組み。



あの、おくりびとの脚本を書いた小山薫堂さんが発起人なんです。



そのTokyo Smart Driver さんと、以前にご縁がありまして...。


このAkibaバージョンはご当地Smart Driver。


思いやりを増やして、事故を減らしたい、ですw










1次会までは、まだ時間があるねw







by jinsnap | 2016-06-22 00:00 | PowerShot G16