人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change


Change_f0052971_20355241.jpg




クルマ変えました。

車検が近かったのと、ウチの家族と両親が相乗りできるクルマが必要だったので。



前の車は、まる9年乗りました。

出かけた先でうんともすんとも言わなくなり、ロードサービスを呼んだことがあったり、フロントから異音がしていたのですが、点検に出す都度、確認しても異常無しだったのが、前回の車検のとき同じ症状が治らん、と言ったら見積もりの時に見てくれて、ぴたっと止まり...とトラブルがいくつかはありました。

でも付き合えた間のトラブルと言えばそれくらいなので、今まで付き合ったクルマの中では少なかった方です。



免許取得後から今まで、クルマは4台変えました。

総走行距離はざっと500,000km。
平均すると各車ごとに100,000km以上乗った計算です。
いろんなところに出かけたり、通勤にも使ってましたからね。



今度のクルマとも良い付き合いができるとるといいなと思っております。
by jinsnap | 2012-07-14 20:48 | LUMIX LX1